ddlogのブログ

6歳男の子と3歳女の子を持つ、平社員サラリーマンです。元々大手携帯会社の営業で入社5年で転職して、現在インターネット広告会社にお世話になり9年目を迎えます

ホットクックって一体なに?凄く良さそうなので購入してみた!

職場の人からホットクックが凄く良いと聞きまして…ホットクック!?ってなに?

と思って聞いてみると、

具材を入れるだけで、料理が出来るとの事!

早速ネットサーフィン🏄‍♂️

口コミが凄く良い!良すぎる!こんな口コミ良い商品ってなかなか見ないです!

 

でもお高いんでしょ!?

 

そうお高いんです。

1.6Lで35000円ぐらい 2.4Lで41000円ぐらい

※2019/4/23現在

 

妻と2日間協議して、共働きで子供達の夕食が遅くなってる事もあり、少しでも役に立つならと思い、1.6Lをポチ。

キッチンに赤が嫌だったので、白が出ていて嬉しい!

 

炊飯器よりも大きいので、まずはキッチンスペースを空けるところからと週末大掃除。

 

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

 

 

職場の人は7万円ぐらいで購入したとの事。これでも安くなったんだなぁ。

 

あぁ早く届かないかなぁ?

ワクワク